投稿者 hi.shinchan | 2012年10月4日

台風19号 北上中

10月4日 台風19号が小笠原列島から千島列島へ北上中 って事で東ウネリを求めて 南紀へ いつものポイントは台風のウネリ爆発

image

ちょっと入る勇気は無かったので普段波上がらない 海水浴場の方へ

image

エリア    南紀 ポイント   浜の宮海水浴場 サイズ    胸~肩 天候     晴れ 風      無風 月齢     18日

image

面ツルで人も空いていて しかも 10月やのにいい天気だったので裸で入れた THE DAY!! 1ラウンド終了後はいつものシーハウス熊野灘へ 今日のランチは おでん定食

image

ただのおでんじゃーない さすが勝浦

image

コロ(クジラの皮) 懐かしい味 

image

今では、高級食材 今となっては幻の食材 舌の保養だ~ 昼からも同じポイントへ

image

午前中より、風が出てきて、波の面もザワツキ始めてる! 波のパワーも下がり始めてる気がしたが 今日も楽しくサーフィン! 今日も楽しく温泉! って事で今日の温泉は いつもランチを食べてる

image

シーハウス熊野灘へ

image

ちなみにここの斜め前 写真中央が勝浦漁港 奥の山の上に建っているのが ホテル浦島の山上館だ

image

image

image

image

image

image

image


コメントを残す

カテゴリー