投稿者 hi.shinchan | 2012年10月15日

秋の同級生ツーリング

第2回天中ツーリング

今日は中学の同級生たちとツーリング

先日納車のスティード400VSEの初ツーリングもかねて

image

針テラスに10時集合

image

みっちゃんは先日転んで尾てい骨が痛いとの事で

単車のシートとお尻の間に自家製クッションを作成しての参加

image

さすが ツーリング部長 気合いに恐れいります

image

僕以外も新しいバイクで参加したのが

留美ネ~の新しいバイク

バルカン

迫力満点 さすが大型バイク

image

前回 写真取に専念の為 スクーターで参加やったが 今回はツーリング距離有るので

留美ネ~の旦那さんのninja

カッコいい 最速とゆう言葉が似合う

image

総勢6名

第1目的地は亀山の亀八食堂でのランチ

でしたが

定休日 (-.-)Zzz・・・・

image

変わりに親戚の方がしてるとゆう

亀とん食堂へ

料理は同じスタイルらしい

image

メニューは一種類で具のみオーダーとの事で始めてのお店なので

どんな料理か楽しみ

image

先ずはキャベツをちりとり鍋にしき

上にホルモンと特性味噌タレを

image

お好みでうどんもとの事でトッピング

image

甘辛いのとここの大将が気さくな人で

美味しく楽しいランチ

食事の後に関宿の見学

image

昔風情が色濃く残ってる

image

電信柱がないのがレトロぽい

image

その後 土山 甲賀経由で

山城大橋まで戻ってきて解散

image


フィードバック

  1. りいちぃ~!お疲れさまぁー☆
    楽しかったねぇー!
    りいちのスティードかっこいい☆
    これから、更にカスタムされていくと思うとアタシまでワクワクだぁ~!!
    また、来月も楽しみにしてるよん♪


コメントを残す

カテゴリー